ニュース

2016.02.26

『快眠セラピストがおすすめする 女性に優しい首元きれいまくら』 新登場!

ニュース

この度快眠セラピスト/環境プランナーの三橋美穂さん監修のもと、「快眠セラピストがおすすめする女性に優しい首元きれいまくら」を3月より販売開始します!
現代女性の健康・美容に対する意識が高まる中、睡眠からも女性をサポートしたいという想いのもと、細かい高さ調整機能・横向き寝対応・肩までサポートできる形状等、三橋さんの豊富な快眠知識をアドバイスとして頂き、新たな枕を開発しました。


■快眠セラピストがおすすめする女性に優しい首元きれいまくら 3ポケット


側地にマシュマロタッチのニット生地を使用。詰め物は水洗いでき、清潔感のあるパイプを使用。
横向き寝にも対応できる3ポケット。中身の抜き出しで、細かい高さ調節が可能です。


3pocket.jpg<ポイント>
①3つのポケットで中身の量を出し入れでき
高さ調節が可能
②肩のラインに合わせたウェーブ形状で
肩部分もサポート
③横部分を高くして寝返り時の横向き寝にも対応
④水洗い可能
⑤快眠セラピスト三橋美穂さんおすすめ

<商品概要>
サイズ:約55×40cm
本体価格(税別):5,000円
側地:ポリエステル100%
中材:ポリエチレンパイプ



快眠セラピストがおすすめする女性に優しい首元きれいまくら 5ポケット

側地にマシュマロタッチのニット生地を使用。詰め物は水洗いでき、清潔感のあるパイプを使用。
さらに頭と首を支える部分はクッション性の高い、エラストマパイプを使用し、さらに快適な寝心地をサポート。
横向き寝にも対応できるよう5ポケットを採用し、5か所の高さを変えることができるので細かい微調整が可能です。

5pocket.jpg<ポイント>
①5つのポケットで中身の量を出し入れでき
細かく高さ調節が可能
②ワイドサイズで肩のラインに合わせた
ウェーブ形状により肩部分もしっかりサポート
③横部分を高くして寝返り時の横向き寝にも対応
④水洗い可能
⑤中身の素材にエラストマパイプを使用し
クッション性も抜群
⑥中素材の補充パイプ付
⑦快眠セラピスト三橋美穂さんおすすめ
※エラストマパイプとは・・・弾力ゴムで通常のパイプに比べ、弾力性が高いので、柔らかさと復元性があります。

<商品概要>
サイズ:約62×40cm
本体価格(税別):10,000円
側地:ポリエステル100%
中材:白パイプ 弾力ゴム
透明パイプ ポリエチレン

三橋先生三橋 美穂(みはし みほ)
寝具メーカーにて商品開発や枕のアドバイザー育成、マーケティング、研究開発部長を経て、2003年独立。質の高い眠りと快眠のためのノウハウをあらゆる面から研究し、キャリア20年の中で1万人以上の眠りの悩みを解決してきた。講演や執筆、個人相談のほか、ベッドメーカーのコンサルティングやホテルや旅館の客室コーディネートなども手がける。とくに枕は、その人の頭を触っただけで、どんな枕が合うかわかるほど。著書に最新刊『脳が若返る快眠の技術』ほか多数。 実践的でわかりやすい快眠メソッドが支持を集め、TBSテレビ『あさチャン!』『ひるおび!』、日本テレビ『スッキリ!!』、NHK『おはよう日本』『サキどり↑』などテレビ出演も多く、これまでに1500件以上のメディアに登場。また、全国での講演活動も精力的に行なっている。 日本睡眠学会正会員、日本睡眠環境学会正会員。